人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

指原莉乃の熱愛情報!

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日はチョコレートプリンを作りました。市販のよりもおいしいと大好評!!ガーナ1枚と生クリームと卵黄だけ♪とろとろ最高〜〜でした(#^.^#)

そうそう!ボ〜ッとTV見てたら指原莉乃の話題をやってて、一生懸命見てたら突然の電話!(しかもしつこい勧誘の電話)こういう時ってほんとに頭にきますよね!しかももうTV終わってるし・・。勿論すぐにネットで検索しましたヨ♪

指原莉乃誰でも好きですよね(*^m^)o==3プッ


指原莉乃j関連アイテム気になるものを一つ



さしこ 指原莉乃1stフォトブック
さしこ 指原莉乃1stフォトブック
出版社:講談社 発行年月:20
12年01月 シリーズ名等:講談社MOOK





こんな時間になっちゃいました。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もっと見る→指原莉乃

PR
北海道 紅葉
ワンピース 伏線
岩手県 山田町 秋祭り
by matsu0325 | 2012-02-02 23:30 | 芸能