人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

大友さゆりのセクシー画像!

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日は久々にwii スポーツでず〜っとテニスをやってました。1人で黙々と・・(^^ゞ

今更ながら最近大友さゆりのプチファンになった私。

私も隠れ?大友さゆりファンなんです(^^ゞ


大友さゆり関連アイテムめっちゃありますね

大友さゆり DVD 「さゆりです!アロハロハ」
大友さゆり DVD 「さゆりです!アロハロハ」 width="1" border="0">
優しい笑顔で日本中のお兄ちゃんへ元気を与えてきた大友さゆりの最新イメージ。 ハワイロケで、今まで以上の笑顔と開放感から繰り出されるポージングの数々を披露してくれました。 期待の制服シーンはもちろん、オトナな一面も覗かせる彼女に釘付け!





(^0^)/~~see you again!

もっと見る→大友さゆり

PR
ワンピース Wii
幼稚園 運動会 競技
バンプレスト ワンピース
by matsu0325 | 2012-01-26 23:57 | 芸能