人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

小林ひとみの熱愛情報!

今日も1日お疲れさまでした今日は鶏のひき肉詰めを作りました。ニンニクをたっぷり入れておいしかったです♪

さて、今日は仕事先のお客さんが大ファンの小林ひとみについて色々調べてました。

私は小林ひとみの特別ファンじゃなかったけど、色々調べていたらいつの間にかプチファンになっちゃってました(^^ゞ

小林ひとみ関連アイテムめっちゃありますね



【CD】乱れ咲き/原田ひとみ(飛鳥) 今井麻美(斑鳩) 小林ゆう(葛城) 水橋かおり(柳生) 井口裕香(雲雀)
【CD】乱れ咲き/原田ひとみ(飛鳥) 今井麻美(斑鳩) 小林ゆう(葛城) 水橋かおり(柳生) 井口裕香(雲雀)
2011/8/31発売





今日はこの辺で〜(^_-)-☆



もっと見る→小林ひとみ

PR
結婚式 ワンピース
白川郷 紅葉
白山スーパー林道 紅葉
by matsu0325 | 2011-08-08 21:09 | 芸能