人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

新実菜々子の秘密!?

(。・ρ・)ノヤア今日は3歳の娘も手伝ってくれて(?)餃子を作りました。家でできたニラをたっぷりいれて、やっぱり手作りは美味しいですね!

そうそう!昨日フットマッサージに行ったらスタッフのお姉さん達が横で新実菜々子の話をしてました。その時はうるさいな〜って思ったけど、

ネットで新実菜々子の事を色々検索してました(^^ゞ


新実菜々子関係商品調査!



moecco Vol.57 新実菜々子『新実菜々子・アイドル卒業します!!』
moecco Vol.57 新実菜々子『新実菜々子・アイドル卒業します!!』 rder="0">
"人気ジュニアアイドル、知名度NO,1を誇る新実菜々子ちゃんの中学校卒業作品。 アイドル卒業します!と、更なるステップアップを夢に乗せて少女から大人へ、 無邪気な笑顔に華奢なクビレが卒業証書です。 スベスベお肌にむっちりヒップがまぶしい、僕らの待望DVD!! "





今日はこの辺で〜(^_-)-☆



もっと見る→新実菜々子

PR
佐倉 秋祭り
大運動会
秋祭
by matsu0325 | 2011-07-02 10:12 | 芸能