人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

筒井都の画像!

こんばんはっ!今日はかぼちゃのコロッケを作りました。お肉よりも甘いしヘルシーだし子供も喜んでくれました♪

そうそう♪今日はいつも向かいのミーハーな?おばさんが筒井都の事、話しをふってくる、しつこいな(^^ゞ筒井都っておかしいよね。(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


筒井都関連商品はこれです。



映画 (Movie) / 俺は、君のためにこそ死ににいく  〔DVD〕
映画 (Movie) / 俺は、君のためにこそ死ににいく 〔DVD〕

第二次大戦末期、特攻隊基地のあった鹿児島県で隊員たちと交流を持った女性の体験をドラマ化した感動巨編。製作総指揮は東京都知事で作家の石原慎太郎。隊員から母のように慕われた鳥濱トメ本人の口から若者たちの真の姿を聞かされた石原が自ら脚本を書き上げた。特攻隊員役に徳重聡、窪塚洋介、筒井道隆らが挑むほか、トメ役には大女優の岸惠子がふんする。出撃前の隊員たちの測り知れない苦悩や衝撃的な特攻シーンに言葉を失う。





ではでは、、(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・



もっと見る→筒井都

PR
ホテル紅葉館
紅葉情報
運動会 体操
by matsu0325 | 2011-03-09 21:15 | 芸能