人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

眞鍋かをりの3サイズ!?

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日の晩御飯は久々の筑前煮。うちは結構甘っ辛い味付けで“ガメ煮”と呼ぶ方がしっくりくる感じかな(^^ゞ ・・ん?でも筑前煮とがめ煮って何が違うの??眞鍋かをりさんの事ってあんまり深く知らなかったけど、あるきっかけで調べてたら色々あるんですね〜な〜んか気になってネットで眞鍋かをりの事、検索しました。

眞鍋かをり関連アイテムめっちゃありますね



TERRORS 眞鍋かをり 闇夜(DVD)
TERRORS 眞鍋かをり 闇夜(DVD)
1週間前後の発送 種別:DVD 眞鍋かをり
萩原鉄太郎 解説:旬のアイドルが恐怖の世界に挑戦。 怪奇、幻想、悪夢、殺人、怨霊・・・。さまざまな恐怖の中でさまよう彼女たちの青春。全5編からなるオムニバスドラマの中で、彼女たちはどんな体験をするのか?大学で生物学を専攻している彩子(眞鍋かをり)は、研究室で興味深いホームページを見つける。そこには、鉱石結晶の中から古代の蝶が発見されたことが記されていた。夢中になって読み始めた彩子は、ふと窓外から怪しい視線を感じる。彩子が2度目に不思議な体験をしたのは、従兄弟の慎一(アダギリジョー)の車の中で、祖父・正吉の33回忌のために母の実家に向かう途中のことだった。慎一が、帽子をかぶった中年男と事故を起こしてしまう。だが、曳いてしまったはずの男の姿はなく、その代わり自動車のテレビから突然、海外のニュースが流れる。そこからまた、あの蝶に関する新たな情報が・・・。はたして蝶の秘密を解決することが出きるだろうか? 販売元:ハピネット JAN:4947127512671 発売日:2001/01/25 登録日:2005/07/23 邦画ドラマ全般



"(@´\xA2
Α\xAE@)ノ""" バイバーイ

もっと見る→眞鍋かをり

PR
岩手県 山田町 秋祭り
紅葉 イラスト
通販 ワンピース
by matsu0325 | 2011-03-02 10:36 | 芸能