人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

夕凪えみの最新DVD!

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

今日の運動はwii fitで“ながら踏み台昇降”いつも踏み台ダンスばっかりだったけど、テレビを見ながらなかなかのいい運動でした(^^ゞ ちょっとお得感あり?!そうそう!夢の中に誰かが現れるとその人の事って急に気になる事ってありません?!昨日は夕凪えみがでてきました(^^ゞ

まぁ私も夕凪えみ好きだけどね(^^ゞ

夕凪えみ関係のアイテム調べたよーん






もうこんな時間!?ヤバイ・・。

もっと見る→夕凪えみ

PR
幼稚園 運動会 競技
運動会 用品
運動会 応援団
by matsu0325 | 2011-01-09 23:33 | 芸能