人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

七瀬なつみに注目ーーy(^ー^)y

どもども(^_-)-☆

今日は私の大好きな玉ねぎたくさんのかき揚げを作りました。毎日食べても飽きない位だけどさすがに油の摂取量が気になります(^^ゞそうそう!今日近所のおばちゃんに七瀬なつみの事について聞かれました(^^ゞ 七瀬なつみグッズって意外に多いんですね〜!(知らなかったのは私だけ??)


七瀬なつみ関係のアイテム調べましたよーん





楽天で七瀬なつみをとことん探す




・・ってな訳で、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



もっと見る→七瀬なつみ

PR
バレンタイン 短期バイト
引越社
大阪ガス 引越し
by matsu0325 | 2010-05-24 16:54 | 芸能