人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

板谷由夏・・今日もやっぱり

ヤッホ〜(#^.^#)

今日はフードプロセッサーで手作りアイスを作ってみました。冷凍バナナと蜂蜜と生クリームで超簡単!&おいしい〜♪明日は何にしようかな〜

今日はふとしたきっかけで改めて板谷由夏の事をいろいろお話になりました。面白いですね〜(#^.^#)お茶会って。

なんだかむしょうに気になって帰ってから板谷由夏の事を検索しました(^^ゞ

板谷由夏関連アイテム調査しましたよ。



楽天で板谷由夏の商品を探す




この辺で・・お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪



もっと見る→板谷由夏

PR
バレンタイン イベント
ジャンポールエヴァン バレンタイン
クックパッド バレンタイン
by matsu0325 | 2010-05-24 10:22 | 芸能