人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

EXILE♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン今日はポテトサラダをたっくさん作りました!あんまり作りすぎてお隣さんにおすそ分け。 いつもつい作り過ぎちゃうんだよね〜(^^ゞ

ところで今日友達と、EXILEって人気だけど、来年もいるのかな〜って話してました。

EXILEグッズって意外に多いんですね〜!(知らなかったのは私だけ??)


EXILE関連アイテム調査しましたよ。



楽天でEXILEの商品を探す




今日は飲みすぎ、食べ過ぎ、頑張りすぎ・・(>_<)

もっと見る→EXILE

PR
競泳水着デジタルカタログ5
バレンタインチョコレシピ
引越し 見積もり
by matsu0325 | 2010-03-28 10:06 | 芸能