人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

遠藤雄弥やっぱりだね!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

今日は一風変わったちらし寿司を作りました。いつものちらし寿司に娘の大好物の納豆入りちらしです!昔は納豆嫌いだったけど娘のお陰でおいしさがわかりました(#^.^#)

さて、今日はいつも同僚と話題にのぼる遠藤雄弥についてトークしてみました。

遠藤雄弥って皆さんも気になりますよねヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


遠藤雄弥関連の商品、探して見ましたよ〜



楽天で遠藤雄弥の商品を探す




今日は限界です・・寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ〜



もっと見る→遠藤雄弥

PR
エーグル 福袋
ビックカメラ 福袋
GAP 福袋
by matsu0325 | 2010-01-06 10:25 | 芸能