人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

鶴田真由の動画って

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

今日も歯医者頑張ってきました。歯医者に行きだすと、いつもよりマメにマメに歯の手入れをする私。この姿勢が10年続くと完璧なんだけどなぁ〜

今日は久々にゲストで鶴田真由がでてましたね。最近見なかったのは私だけ??

鶴田真由の事、表面しか知らなかったけど検索すればでてくでてくる!意外にシャイで真面目な方なんですね♪

鶴田真由の商品を探して見ました。是非見てくださいね。





楽天で鶴田真由をとことん探す






Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

もっと見る→鶴田真由

PR
お正月 イベント
チョコレート
お正月 門松
by matsu0325 | 2009-12-26 16:31 | 芸能