人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言を綴る事で、見える何か?


by matsu0325

要潤やっぱりだね!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪今日はハンバーグを作って、半分は焼いて、半分はレトルトのビーフシチューで煮込みハンバーグにしました♪今日は久々にゲストで要潤がでてましたね。最近見なかったのは私だけ??まぁ私も要潤好きだけどね(^^ゞ



要潤関連商品これです。





楽天で要潤をとことん探す




こんな時間になっちゃいました。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もっと見る→要潤

PR
ロクシタン シトラスヴァーベナ
ロクシタン 免税店
ロクシタン 激安
by matsu0325 | 2009-08-04 10:16 | 芸能